愛の不時着



イ・ジョンヒョ監督

ヒョンビョンさん
ソン・・イェジンさん
ソ・ジヘさん
キム・ジョンヒョンさん


真実の愛を求める2人の高い壁を越える恋。
ストーリーは、韓国でファッション業界トップ会社の社長、ユン・セリが、、
ってね。凄く細かく一つ一つのシーンがあって、全部素晴らしいので全部観て欲しい。
作品をリスペクトしてるので少しのネタバレも無しにします。
ブラボーです。ストーリー、演技、演出。全てにおいて素晴らしい作品でした。
壮大でした。こんなに長いドラマを観るのは初めて。およそ24時間。
一つの作品にかけた時間は決して無駄では無く、俳優にとっても僕にとっても、とても意味のあるドラマでした。
幸せはお金ではない。人の心が決める。誠実に何かに打ち込んだり、誰かを想う事の中に幸せがたくさん溢れてる。
そんな事を時間をかけて教えてくれた気がします。
なので、僕も誠実にこの文を書きたいと思います。
ストーリーが凄い。どんな細かい伏線も、あれ?って気になった箇所は全て回収されていた。逆に、それが伏線だったのね。の応酬。本当に細かい所まで。本当にストーリーがきっちりされていて、素晴らしかったです。
ラスト3話程、嗚咽しながら観てました。ティッシュひと箱無くなりました。ユン・セリとリ・ジョンヒョクをずっと観てるから、感情移入の仕方が半端無いのですよ。ラスト、ユン・セリが何を言うか、どんな行動をするか、分かる。一緒に台詞言ってた。リ・ジョンヒョクもね、男からしたら凄く共感出来る。全部行動に移すから、そこは真似したいと思いました。尊敬する男であり、ライバル。負けねえぞ。今を生きるんだ。
お芝居も皆さんとても素敵でした。演技とお芝居の融合が素晴らしいし、キャラのバランスもとても良い。悪役以外の登場人物、全員愛おしい。登場人物全員にスポットライト当たってたのもとても良かったです。悪役もとてもいい悪役を演じてました。絶望的な悪はこの作品を支える大きな軸になっていたので、悪役に徹して、報われない姿を演じきった事が役者としてかっこよかったです。
ちょうど映像作品をやってるので、勉強させて頂きました。
この作品にかける思いが、役者、スタッフさんから凄く感じ取れてそれを見事素敵な作品に仕上げた皆さんの心意気、努力を心から尊敬致します。
心から愛おしい人に出会えるってそれだけで幸せですね。たとえ報われなくても、心の底から愛おしく思えたその心に永遠の価値があると僕は思います。嫌な感情が芽生える事も多々ありますが、まずは自分を大切に思う事からスタートしていけば、きっと大丈夫。誰かを想えるっていう幸せを忘れずに。