マシニスト

ブラッド・アンダーソン監督

クリスチャン・ベールさん
ジェニファー・ジェイソン・リーさん
アイタナ・サンチェス=ギヨンさん


一年間不眠男の不可解な物語。
面白かったです。
ヒューマンドラマのようなスリラーのようなサスペンス
ストーリー言っちゃうとネタバレになり兼ねないので言わないでおきます。
30キロ落としたそうで、本当にガリガリでした。
狂気を感じる役作り、お芝居にとても感銘を受けました。
もっと出来る。と勇気を貰いました。
病的なガリガリ。僕もそう思われてるのかもしれないですが、脱ぐと意外と筋肉モッコリ付いてます。笑


脂肪はあんまりですが笑
境界線が怖いですよね。笑
なので意外と力持ちで瞬発力とバネには自信あります。笑
こういう役やってみたいなーって思いました。日本版でこういう役があればなあ。クスリやってそうな役。さらに痩せて、メイク足したらいい見た目になると思う。
絶対にやりたい。
思いつく事全部ネタバレになっちゃうから何も言えないなあ。
どういうことだ?がずっと続くんですけど、全部解明した瞬間がなんとも言えない独特なスッキリ感。
モヤモヤしたままじゃいられないので最後まで絶対に見ちゃうと思います。
グロいシーンもありますが、弱めなので苦手な方も見れるのかなと思います。