第五人格のランク戦にどハマリした男の熱い涙


発売当初というか、発売日からやっていた。
ベイングローリーというゲームを誘ってくれた人からのお誘い。
今はもうベイングローリーやってないけど、同じMOBAのゲームでポケモン版がSwitchでやってくるらしい。
めちゃくちゃやりたい。けどハマる事間違いないので自粛しておきます。絶対流行ります。
さてさて第五人格、ケータイを変えて人格を育てるのも衣装も最初からになり、萎えてやめてた。上手い事引き継げるんだろうけどね。
なので、舞台が決まってから改めて始めた。
ランクの虜。面白い。改めて。
大会の動画を見つつ、勉強してやったら勝率90%維持。ずっと白黒無常使ってます。白黒無常とレオしか持ってません。
あ、犬ランク帯なんですけどね。
対あり。最近よく使う言葉。マイブーム。
前はずっとサバイバーの泥棒使ってたけど、ハンターの方が向いてるしやってて楽しい事に気付いた。
さっきもやってきた。3勝1引き分け。
第五人格はね、長くやるなら凄くオススメ。
人格育てるのも結構大変だし、狡猾だけ異常に貯まらないし。異常といえば、監視者使ってます。
大会もいい頻度であるから盛り上がるし。
衣装は、残花の涙使ってます。
3幕は通常衣装なので通常衣装でもやります。半々くらい。
白無常のレーザービームとフェイントからの追い込み。次の3幕で是非意識したいですね。求魂出来たらなあ。浮けたらなあ。
板引き当てが成功率低いので練習しておきます。
苦手なサバイバーは占い師。ヤツは強い。
たくとさんの動画でも勉強してます。
熱いんですよ。感情移入しながら一喜一憂してプレイしてます。今になって、ランクにどハマリした男。稽古が早くしたい。んにぃぃぃぃぃぃぃ。