母さんが僕をどんなに嫌いでも

御法川修監督

太賀さん
吉田羊さん
森崎ウィンさん
白石隼也さん
秋月三佳さん
木野花さん



なんだか放心状態。
書くのがとても難しい。
親と子は色んな想いを抱えてる。
照れくさいのでブログを通して
母さん父さん
いつも迷惑かけてごめん。
今生きてるのは2人のおかげです。
いつもありがとうございます。
でもどこか素直になれない自分がいます。
気付いた方から変わるんだ。親とか子どもとか関係ない。
って台詞があって、その通りだなって思いました。
いつか売れて絶対親孝行したいと思ってます。
あの時、この世界に押し出してくれてありがとう。

ふう。
すみません。笑

壇蜜さんが、結婚しようと思ったのは自分で一人で歩けるようになったから。
って書いてある記事を見て、素敵だな。と思った。
LiLiCoさんの結婚観も素敵。
家庭を持つのはまだまだ先になりそうです。笑

映画、
仲野太賀さん、吉田羊さん
素敵でした。
二人の親子関係にずっと引き込まれてました。
実話を元にしたフィクション映画って書いてあって、実話のようなリアルさがお二方にありました。
ばぁちゃんの愛に何度も涙した。
ばぁちゃんのような強くてどこまでも優しい人もいるって僕はとても救われました。実話なだけに。
虐待は虐待を生むんだなって。でもそれを終わらせられたのは歌川たいじさん(仲野太賀さん)の、友達達の優しさ。
優しい人もいるし、優しくない人もいて、理不尽な事もたくさんあるけど、真面目で優しい人が救われる世の中であって欲しいと切に願います。変えていきたい。