和田 直樹のブログ

和田 直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寝れないからブログ見てみた!

前回は1年前。
1年ぶりってなんかタイミングすげぇなって思った!

この1年で少しは大人になれたのかね
まぁいろいろ経験出来た1年だったのかもな~

もうはたちになるよ
大人の仲間入りだよ
大人になっていってるのかね
つまんない大人にはなりたくないな

これから俺はどうなるんだろうな

まぁーとりあえず夏休み遊びまくるか

バーベキュー
海水浴
富士急
ディズニー
USJ
釣り
ツーリング
伊豆ぐらんぱる公園
バンジージャンプ
サマラン

とりあえず今やりたい事はこれかな。

前回のLINEでも書いてあるけど
ほんといろんな人と遊びたい

地元、鍋パンティー、ピジョレアル、旭、でこっぱち、骸骨LINE、さんくれ、ビックエコー、えりか護衛隊、あとはこれから知り合う新しい友達などなどなど

去年とは違ってバイトの予定も組みやすくなったから遊びやすいはず!

全力で楽しも!

その前にテストとか頑張らな!
ラスト3週間くらい?ファイト!!