卒業
いや~みんなが書いとるのを見ると書きたくなってきたな笑
1年3ヶ月ぶり(^3^)/
久しぶりでございます。
卒業式を迎えやな気がつかんこともあるもんやな
なんでみんなともっと話しやんだんや
毎日大事にしてなかった とか
答辞で感動させたかったけど全然良い答辞かけやんだ。。
みんなごめん。
答辞読む前、みんなの笑顔浮かんできてやばかった。
あ、引くなよ?笑
だいぶきしょいけど我慢な
いいクラスやった
卒業式でなけやんだけど
そのあとのクラスでの話の時はやばかった
泣きながら話すのって犯罪じゃね?
まあ泣かんだけど笑
入学式が昨日のよう…、
みんなと過ごした日々は
飯南中学校で過ごした証。
誰1人欠けたらあかん、
キャラの均衡が崩れるから。
いや、もう崩れた。
2年の秋ーーーーあの日。
もういいやめんどくせ。笑
まあとにかくありがとーな
いや
みんな バヤルララー
モンゴル語やぞおい( ̄~ ̄)ξ
みんなーほんとに今までごめん!!
1年3ヶ月ぶり(^3^)/
久しぶりでございます。
卒業式を迎えやな気がつかんこともあるもんやな
なんでみんなともっと話しやんだんや
毎日大事にしてなかった とか
答辞で感動させたかったけど全然良い答辞かけやんだ。。
みんなごめん。
答辞読む前、みんなの笑顔浮かんできてやばかった。
あ、引くなよ?笑
だいぶきしょいけど我慢な
いいクラスやった
卒業式でなけやんだけど
そのあとのクラスでの話の時はやばかった
泣きながら話すのって犯罪じゃね?
まあ泣かんだけど笑
入学式が昨日のよう…、
みんなと過ごした日々は
飯南中学校で過ごした証。
誰1人欠けたらあかん、
キャラの均衡が崩れるから。
いや、もう崩れた。
2年の秋ーーーーあの日。
もういいやめんどくせ。笑
まあとにかくありがとーな
いや
みんな バヤルララー
モンゴル語やぞおい( ̄~ ̄)ξ
みんなーほんとに今までごめん!!
カウントダウン
今紅白みとるw
んでガキ使録画やなw
今EXILEやぁ 昨日のレコ大で3年連続で最優秀賞やったなぁ
人気やばいな、w
なんでこんなに人気あるんや。
てかもう大晦日やなぁ
なんか今年めっちゃ早くおわったきがする
もう4時間後は2011年やで。w
なんも実感わかんわw
それにしても久しぶりの更新やな
誰かさんの影響で更新や!!!!笑
多分今年最後の更新や
みなさんよいお年を!!!!
