我等野球愛最強成
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

卒業

いや~みんなが書いとるのを見ると書きたくなってきたな笑

1年3ヶ月ぶり(^3^)/
久しぶりでございます。

卒業式を迎えやな気がつかんこともあるもんやな
なんでみんなともっと話しやんだんや
毎日大事にしてなかった とか

答辞で感動させたかったけど全然良い答辞かけやんだ。。
みんなごめん。
答辞読む前、みんなの笑顔浮かんできてやばかった。
あ、引くなよ?笑
だいぶきしょいけど我慢な

いいクラスやった

卒業式でなけやんだけど
そのあとのクラスでの話の時はやばかった
泣きながら話すのって犯罪じゃね?
まあ泣かんだけど笑

入学式が昨日のよう…、
みんなと過ごした日々は
飯南中学校で過ごした証。
誰1人欠けたらあかん、
キャラの均衡が崩れるから。
いや、もう崩れた。
2年の秋ーーーーあの日。

もういいやめんどくせ。笑


まあとにかくありがとーな

いや

みんな バヤルララー

モンゴル語やぞおい( ̄~ ̄)ξ



みんなーほんとに今までごめん!!

新年☆

あけおめ^^w



初書きやなw



今日はオールの予定やw



みんな


今年1年がんばろ!!!

カウントダウン

今紅白みとるw


んでガキ使録画やなw



今EXILEやぁ   昨日のレコ大で3年連続で最優秀賞やったなぁ



人気やばいな、w



なんでこんなに人気あるんや。





てかもう大晦日やなぁ

なんか今年めっちゃ早くおわったきがする

もう4時間後は2011年やで。w

なんも実感わかんわw

それにしても久しぶりの更新やな

誰かさんの影響で更新や!!!!笑




多分今年最後の更新や




みなさんよいお年を!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>