BLIND GRAPH in恵比寿でした! | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

BLIND GRAPHライブでした!

{F6ED4601-5EDB-4364-8308-C4E35DB79A86}



音影さん!
呼んでいただきありがとうございました!

新メンバーはあきらくんでしたね!
実はセッションしたことあってね〜久しぶりの再会でした!あきらくん加入おめでとう!



ライブはね〜
暑かった…!滝汗でした!
頭が沸騰しそうでした(^^;;
足元の切替が多い曲は本当大変だったーっ!

あ、そうそう!昨日も何人かに聞かれたんだけどBLIND GRAPH同期音源流してませんよ!
え?でもハモりが聞こえたって?
それは気のせいではないです!
俺が頑張ってます(笑)

でも曲の世界を表現しきれない場合もあるからね〜いま作ってる新曲とかもそうなんだけど。
同期も使う曲出てくるかもしれないけど俺たちらしく表現できるように作っていきたいと思います!


あとは〜あれだね、
今回は幕がなかったのでSEも使わず、セッティングしながらジャムってそのまま本番に突入するかんじでやってみました!
俺たちはいつもこんなかんじでやってるんだけどファンのみんなは観れないからねぇ。
ちょっとでも喜んでくれたなら嬉しいです!



恵比寿ありがとう!

いつものみんなにも会えて、
久しぶりに会えた人もいて嬉しかったです☆


次回も待ってます!

【4/4に主催ライブ決定!】
絶対来てね(^-^)/






◆おまけ◆


{46AD0AB0-B9F9-477E-B4CB-FC18B7424C6D}

お分りいただけただろうか?

※もちろん直していただきました