BLIND GRAPH 下北沢MOSAiC 2015/4/26 | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

BLIND GRAPHライブでした!

2015/4/26
UREINOMISORA & 下北沢MOSAiC Presents
『Gradation sky vol.17』
UREINOMISORA
零より出
BLIND GRAPH
NANOSCALE
Imika

皆様ありがとうございました!

はじめてやらさせていただきましたが下北モザイクさん良いですね!
店長さんとも共通の知り合いがいたりなんかでフレンドリーに接していただきやりやすかったです!


ライブの方は今回はなんと言ってもSEで登場ではなく、
SEを生演奏したことですかね!

ファンのみんなの驚きと喜びの顔が心地よかったですよ(笑)

BLIND GRAPHらしく熱く!MCでは面白く!良いライブになったと思います!

個人的にも一段上にいけたかなと確信できたライブでもありました!



楽屋ではUREINOMISORA、零より出の皆さんと楽しくおしゃべりさせていただきました!
ベースのSueさんは久しぶりの仲間との再会を喜んでいて僕も嬉しかったです(^-^)
また一緒にやりたいと思います!

{725A4EE7-E031-48F6-AF92-6DC7ED96D7C5:01}



次回は5/1吉祥寺クレッシェンド!

4日後だよー!

{65CEF88B-C943-42B4-B6CF-DBD462E063C8:01}


予約お待ちしております!

http://blindgraph.jp