八幡坂行ってみたい | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

寒い!

4月なのにね!


16、18日はライブもあるので体調に気をつけなくちゃ。

18日は愛知県の安城というところでソロライブがあるのですが、その為の新曲作りもやっと今日でひと段落!

曲が出来てもライブでやるためにはカラオケ作らないといけないからね~(^^;;

これがなかなか時間がかかってしまうんですわ。

でも良い曲が誕生したので嬉しい!
こんなかんじ!6秒だけ!
https://vine.co/v/euhuHZTM3Lg
ギターインストだけど俺の美声(?)も入ってます!( ̄+ー ̄)




BLIND GRAPHもボーカルRECや俺もアコギを新たにレコーディングしたりで色々と進んでおります(^-^)

16日に渋谷チェルシーホテルでライブですよ~*\(^o^)/*
出番は遅めの時間!
よろしく~☆







歌舞伎町にゴジラがいた!
{1C27EE72-6985-44FC-9D75-D45D8480A5A0:01}