BLIND GRAPH 2015/01/17 川崎セルビアンナイト | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

BLIND GRAPH主催ライブでした!

ご来場ありがとうございます!

そして!
川崎セルビアンナイトさん、the god and death starsさん、RHEDORICさん、YUNAさん、Omega Drippさん、COLD WOMANさん、lovelesskillさん、

ありがとうございました!


長丁場でしたが楽しんでいただけたでしょうか!?

俺個人的にはBLIND GRAPHでのメインギターが壊れてしまって急遽違うギターでのプレイになったけど、レスポール姿も珍しくて良かったんじゃない?(笑)
俺にとっては珍しくないんだけどね~(^-^)

なかなかお気に入りのギターなんでまた登場するかもしれないよ!



まぁ色々ありましたが楽しくやらさせていただきました!
ありがとうございます!



あと謝りたいのが、、


アンコール、ありがとね!

あれは本気のアンコールだと思った。
トリだしやるでしょ?みたいな気の抜けたものでなくて気持ちがちゃんと伝わりました。本当は応えたかったんだけど、ごめんなさい!

主催バンドとして最後に諸々帳尻合わせする責任っていうのがあったし、
お借りしてるライブハウスに迷惑はかけられないしね。
俺たち怖そうに見えるかもしれないけど意外とちゃんとしてるので(笑)
ご理解くださいm(_ _)m

みんなの声がすごく嬉しかったです!
ありがとう!またよろしくね!


今後のBLIND GRAPHですが、とうとうアレがアレします。
来週アレもあります。

お楽しみに(笑)


次回のライブは2/9
待ってます!

{7639110A-07E3-4611-AD57-6A8D811E8DF5:01}