SHURE SE215 | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

SHUREのSE215を買った!




定番中の定番のイヤホンです。

まずはじぶんの耳に合うイヤーパッド(イヤーピース、イヤーチップ)はどれかな~と模索中・・・。そのうち付属じゃないやつに手を出したたりするんだろうか(笑)
ケーブルも交換できる仕様だし!


ラーメン屋に行ったらまず基本メニューを味を変えずに頼む俺としてはしばらくこのままでいきますけどね(笑)



色はクリアとブラックがあるんだけどクリアは変色するらしいので黒にしました。




う~む、これを書きながら聴いてるんだけど、良いかもしれない!(・∀・)