ウマ娘●ビックリくりくり 汗 | 遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

ボッチなので、家族(Family)募集
家族って何?コンビニにも売ってなかった
緊急事態宣言で、晩飯はコンビニ(family mart)
(´;ω;`)ウゥゥ

やってたゲーム(艦これ・プリコネ・ハチナイ・Arche age)

レジェンドレース

ティエムオペラオーにも

Bランクのメジロマックィーンは快勝

 

 

マックィーンはB+が3頭いるのに

評価低いBのマックィーンだけレジェンドレースに強い・・

天皇賞春3200mだからスタミナAのほうがいいのかな??

 

なかなかB+も出ないどころか

URAもなかなか勝てない日々が続く・・・

目覚ましのストックなどない

4回目覚まし使い。ジュエルを消費

(´;ω;`)ウゥゥ

 

たづなさんが出てリセマラ終了して始めたのに

フレンドにlv50たづなさんがいて

自分のLv30たづなさんを使ってなかったのだが

自前のLV30たづなさんを使うようにした

そしてLV50のキタサンブラックを借りて育成

 

たづなさんの効果と使い方を今さら覚えた!!!

レンタルは1日3回までも覚えた

育成の仕方もスピード・スタミナばかり上げずに

URAが勝てるように根性250

パワーもあげるようにしてみた

そして二日目の三回目の育成

どんなんに頑張ってもBプラスだったのに

 

 

Aランクの馬が突然できた!!!!

ビックリwww

 

ガチャ封印して、ジュエルが3万たまったら

サポートガチャをします

現在24267ジュエル・・・遠い