カジサック最近見てないなぁ~ | 遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

ボッチなので、家族(Family)募集
家族って何?コンビニにも売ってなかった
緊急事態宣言で、晩飯はコンビニ(family mart)
(´;ω;`)ウゥゥ

やってたゲーム(艦これ・プリコネ・ハチナイ・Arche age)

ニコ生で、配信見ながら(聞きながら)

ゲームをするのが日常だったのですが

いい配信がなくて

ユーチューブの動画を流してる私です。

 

キングコングの梶原が

「カジサック」でYouTubeに投稿し始めた時も

当初見なかった

数か月し見始めた

 

まあ他の動画よりはいいけど

他の芸人呼んで

テレビの裏話的な感じなのが多かったなぁ~

好きな芸人なら面白いんだろうねー

中田敦彦のYouTube大学視聴するようになってから

見なくなってしまった・・・

 

時間があったら、また見てみようと思う

ゲームの手を止めて、見入ってしまう

動画作ってくれるといいなー

昔、漫才やってたキングコングは良かったし、好きだから期待してます。

 

皆様いい動画あったら教えて下さい

m(__)m