【艦これ】2019秋イベ E3ラスダン【沼】 | 遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

ボッチなので、家族(Family)募集
家族って何?コンビニにも売ってなかった
緊急事態宣言で、晩飯はコンビニ(family mart)
(´;ω;`)ウゥゥ

やってたゲーム(艦これ・プリコネ・ハチナイ・Arche age)

絶対突破できないと放置してた秋イベE3ラスダン

昨日、日曜ぶりに行ってみた
4日間、演習で少し強くなったのと軽巡の木曽が、雷巡になった

でも軽巡→雷巡だとルート逸れるのでは?と
もっかい攻略サイト見てみたら
軽巡使った編成画像のせてるけど、
第一艦隊は、補給艦①軽空母①戦艦①重巡③書いてある!
そもそも軽巡いらないんじゃん!
くそ~!
ぜ●ましめぇ~ガーン

2回やって突破できなかったけど、カットイン刺されば!ってラインまできた

昼戦終わってボスだけHP満タンで残りだったのが
残り300で夜戦突入
出来れば、昼戦で倒せる位にしたいなぁぐぅぐぅ

今日は忘年会ダウン

夜19時で仕事終わらしい
相棒はインフルエンザで休み ダウン
普段全く話さない若い人ばっかと忘年会
唯一話しかけてくれる人は辞めちゃったし

編集部・撮影部ばっか30人位いて

営業2人・・w


無言で時間が過ぎるのを、ひたすら待つ忘年会になるなぁ
てか、前回、大阪支社の人の歓迎会行って
1次会行ったら終電ギリギリだったから
2次会行ったら帰れない
明日(土曜日)も仕事あるのかなぁ?

あるなら出たいけど、家帰りたいし、
艦これしたいし、
プリコネしたいし、
( ̄~ ̄;)うーん