【艦これ】2019年秋イベント再開!E1 | 遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

ボッチなので、家族(Family)募集
家族って何?コンビニにも売ってなかった
緊急事態宣言で、晩飯はコンビニ(family mart)
(´;ω;`)ウゥゥ

やってたゲーム(艦これ・プリコネ・ハチナイ・Arche age)

いつも終わらないウィークリー任務が、昼に終わった!!
イベントするぞぉ~
E1 2本目、削り開始
ドロップ何が落ちるのか、見てみたら
持ってない艦が3つも!

伊26(ニム)
春雨
秋月

春雨ちゃんは、1年位前に出たんだ
でも1週間もしないで家出しちゃったガーン
それから帰ってこないのショック!
この3艦は、凄く欲しい~

削りでは、出なかった・・
ラスダン前に1時間寝て、歯医者だ。

寝過ごして、電車で向かってるところですあせる

ちなみに1本目と2本目削りは、
軽巡①駆逐④
レベル30から60の艦使用

 



ラスダンは堅いんだろうなぁ~

1回やって厳しそうだったら決戦支援送っちゃおうっと

強い艦に札つけたくないしね

伊26(にむ)が早く欲しい
早く帰って艦コレしたい