2012年スタート! | 田中ナオキのブログ

2012年スタート!


どーもー

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しまーす

遅い新年の挨拶ですが

5日まで大阪の実家でお休み

6日7日仕事

8日9日とらくだば新年イベント

今日から通常モード

でございます。

新年会ではらくだばはなれ店長のたっちゃんと

「かぼす」というユニット名で弾き語りを披露しました

いつも軽い感じで受けるイベントの余興依頼

しかし

当日役割の重さを感じる

ええー!!

まともに練習30分しかしてないよ(泣)

大分焦ったたっちゃんと自分でした




9日のソフトボールも楽しかったっすねー

なかなか

あれだけのメンバー集めて

道具揃えて

グランド借りてって、できないから

いやー

ちょー気持ちよかったなー



さてさて今年は

決断の年


独立するにしても

しないにしても

東京か大阪か!?

どちらにしても

今年1年のなかで動き出さないといけない!


とりあえずソムリエ試験

8月までもうすぐ半年切ってしまう

日々の生活に追われて

時間をまだまだうまく活用できてないなー



でも焦りはありません

独立を目指し

じっくり

ゆっくり

確実に

実力をつけないと

長く続けていけませんからね!


前にも書きましたが

お店オープンすることは

きっと

ガンバれば

誰でもできるんです


しかし


5年10年続けていけるお店を作るのは

ただ頑張るだけでは

作れないんですね

本当に実力があって

常に時代とお客様のニーズに

ついていかなくては

1年続けるのだって難しい

今の社会情勢、経済状態


なので今年1年のテーマは「学」

まなぶ。


料理

ワイン

経営

その他なんでもなーんでも

いっぱいいっぱい


とにかくいろんな事を吸収して

自分の引き出しを増やさないといけません


実力をつけるぞー

おー!























BlackBerry from DOCOMO