佐々木希のクリスマスソングは?!あの人のカバーだ! | NAOのブログ

NAOのブログ

日々のニュース、日々の出来事

感じたこと、思ったことを

書いていきます

是非ご覧下さい!!

佐々木希のクリスマスソングは?!あの人のカバーだ!

佐々木希夏に「噛むとフニャン feat. Astro」でCDデビューを果たした彼女だが、

なななななんと!!
11月24日には森高千里のシングルをカバーした


「ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic」をリリースする予定!!!


みんなかうよね?買うよね??

「私、結構はちゃめちゃな性格なんです(笑)。思ったことはすぐ言っちゃうし、
何かあっても『ま、いっか』って流しちゃうし、かと思うと急に甘えたりもするし。
そんなありのままの私を包み込んでくれる、器の大きい人がいいなって」

佐々木希写...

佐々木希写...

価格:1,000円(税込、送料別)