ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会 WEBサイトリニューアル致しました。 | ゴルフ会員権                千葉ゴルフ会事務員のblog

ゴルフ会員権                千葉ゴルフ会事務員のblog

はじめまして!千葉ゴルフ会の事務員として新たに入社しました。
会員権のことや、ゴルフ場の情報など更新していきますので
読んでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会

WEBサイトリニューアルのご報告です!



お客様にとって、情報を見やすく、わかりやすくお伝えするため、この度WEBサイトをリニューアル致しました。
年明けに相応しいですね。
ゴルフ場の良さを伝えるために写真も大きくリッチに配置しております。

SEO 対策や東京オリンピックに向けたアクセシビリティ対応、MEO対策など、技術的には色々てんこ盛りです。
大手様はこぞってアクセシビリティ対応始めましたね。
ご依頼の連絡が頻繁に入るようになってきました。

5G開始も目前ですし、今年はデジタルとの関わり方が大きく変わる年になりそうです。
技術者的には楽しみしかない年ですね!