船橋 謝謝さま 佐々木漬物店さま お伺いしてきました | ゴルフ会員権                千葉ゴルフ会事務員のblog

ゴルフ会員権                千葉ゴルフ会事務員のblog

はじめまして!千葉ゴルフ会の事務員として新たに入社しました。
会員権のことや、ゴルフ場の情報など更新していきますので
読んでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

白石プロご担当中のエコキュートご説明のため、船橋の中華名店 謝謝(シェイシェイ)様にお伺いしてきました。


UFBエコキュート CMでもよく見かけますが、ガス代50%〜90%ほど削減できる優れもの。

特許も取得しており、10年保証付きと至れり尽くせりでございます。


船橋の謝謝様ですが、西川顧問と縁の深いお店。

油少なめで中華にも関わらずサッパリした後味。

胃に優しいです。

野菜も自家栽培しているそうで、五目ラーメン美味しく頂きました。

ご馳走さまです!


謝謝様から歩いて3分ほどの場所にある、佐々木漬物店様にもお伺いしてきました。

モヤモヤさま〜ず2でも取り上げられ、年末年始とても忙しかったそうです。

白菜の漬物などは売り切れておりました。

無添加で乳酸菌が豊富。

秋田の漬物で、美味しいお薬のような感覚です。


両店とも船橋駅から近く、またお伺いさせて頂きます。


ちなみに船橋の名前の由来ですが、

日本武尊(ヤマトタケル)が増水した海老川を渡るために、船を並べ橋としたことから付いた名前だそうです。

また1つ賢くなりました。


株式会社 千葉ゴルフ会