本日の1DAYアロマショップ、無事に終わりました~(^o^)



予約不要!11~15時までオープンというスタイルはソランジュ、初の試みでしたが…


楽しかったー(*≧∀≦*)


小学校からの同級生、たらちゃんことyukieちゃんと二人でやったのですが…


お昼頃からいろいろなかたにご来店いただき、ワイワイ賑やかにお買い物したり、お話ししたり、アロマトークで盛り上がったり爆笑


初めましてのかたや、サロンのお客様、みんなで紹介しあってその場で交流がうまれたりショップ形式ならではの出会いもありましたドキドキ



今回の一番の人気商品は
アロマブレスレット!



なんとご来店いただいた方のほとんどがお買い求めくださいました😉

私も白のブレスレット買いましたよ🎵


パーツをいろいろと選んだり組み合わせできるのが楽しかったようです😊




ミネラル試飲コーナー。

アロマスプレー作り。

などの体験も好評でしたウインク



アロマ体験シェアは頭皮ケアのお話で盛り上がりました!(薄毛対策レシピで大盛り上がり!?)



愛用者の方の生の体験談がシェア出来るのっていいですね~ビックリマーク


反省点もありましたが

(人気のバラの花びら入りジャムを入荷し忘れるというミス😵)
次回は仕入れておきまーすf(^^;





ご来店いただきました皆様ありがとうございました。



ご近所の雑貨屋さんとのお得なコラボ企画も考えてますのでお楽しみにウインク




エステ&アロマのご褒美サロン 

『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』


全メニュー初回ご来店&翌月ご来店20%割引

季節ごとの『キャンペーンのお知らせ』