エステ&アロマのご褒美サロン
「ソランジュ」のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^o^)


今日は雨も降りかなーーーり、寒かったですね雨

午前中、娘(小5)のマラソン大会の予定でしたが、
雨で延期になってしまいましたあせる


さて、最近、ご来店のお客様と

「もう、11月も終わりですねー!」
「もうすぐ年末なんて、1年あっという間ですねー!」

なんて、会話をよくします。

あと1ヶ月後にはクリスマスクリスマスツリー
ということで、玄関やサロンにクリスマスの小物を飾りましたニコニコ

ドアを開けて正面の壁には大きなクリスマスリースクリスマスベル



玄関の棚には手作りのみつろうキャンドルや
クリスマス小物を置いてみました!


サロンのテーブルの上には、シャーロットバードのサンタさんのグリーティングカードを額に入れて飾りました。

11/28(土)のハンドメイドマルシェにも
カードを何種類か持っていきすよウインク

ハンドメイドマルシェについて→詳細



お友達からいただいた、キラキラゴールドのワイヤー置物はクリスマスっぽい華やかさ星

白いクマちゃんサンタは数年前にネットで一目惚れして買ったものですラブラブ

フェルト素材のオーナメントが映えるよう、ライトの位置も移動してみました!



まだ、出していないクリスマスグッズがあるので、
少しずつ飾っていこうと思います(*^O^*)

***************

募集中
アロマ基礎講座→
スキンケア基礎講座→

全メニュー初回ご来店&翌月ご来店20%割引
季節ごとの『キャンペーンのお知らせ』


メニュー アクセス 予約状況 予約フォーム 電話をかける 08088666000

エステ&アロマのご褒美サロン
『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』
市原市・エステ&アロマのご褒美サロン『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』

フェイスブックサロンページ


「いいね!」で最新情報届きますI