皆様にぜひ見ていただきたい映画がありお知らせします目



親子イベントサークルを主催している

BABY HeatY (ベビーハーティー) さんが

5/2と5/12にとある映画の自主上映会をするとのことで

先日その先行上映会に参加してきました。


その映画は・・・


映画「うまれる、ずっと、いっしょ。」






3年前、前シリーズとなる

「うまれる」


を見たのですが・・・


その時も映画の紹介文

「魂が号泣する104分」の言葉通り

泣きっぱなしなったのですが、

今回もやはり泣きましたしょぼん


いろいろな「家族」「絆」

が描かれているドキュメンタリーなのですが

それぞれの家族を時系列でゆっくり丁寧に

インタビューなども交えながら撮っていて

心の揺れや葛藤が浮き彫りになっていて

見ていて感情移入してしまったり

自分に置き換えたり


今回は号泣というかジワジワと心に沁みていつの間にか

涙が頬を伝っていました。


人はうまれてそしてつながっていく

どんな状況でもずっといっしょ


そんなメッセージを感じとりました。

私は特に穏やかなラストシーンに感動しました!


私のつたない言葉では伝えきれないので

ぜひ無料上映会に足を運んでいただきたいですビックリマーク


託児はないですがお子様や赤ちゃん連れでも

大丈夫なよう配慮さているそうです→ママさんタイム

「うまれる」

「うまれる ずっと、いっしょ。」

ともにぜひ見ていただきたいです目


どちらも無料上映ですラブラブ


 映画「うまれる」

2015年5月2日(土)10:00am~
〒290-0050 千葉県市原市更級5丁目1番地18
市原勤労会館 YOUホール3階 多目的ホール

【入場料】 無料

詳細はこちら→  (予約ナシでもOK)




映画「うまれる ずっと、いっしょ。」
2015年5月12日(火)
午前の部:10:00am~ 午後の部:14:00pm~

市原勤労会館 YOUホール3階 多目的ホール
【入場料】 無料
お申込み受付中→


予約制となっていますが、当日受付にて

申し出ていただければ見れるそうですよ。


私も5/12は1日受付などのお手伝いをする予定ですニコニコ



ご家族で、親子で、ご夫婦で、もちろんおひとりでも

ぜひ会場に足を運んでいただきたいです。