昨日、我が家で水回りのトラブルが笑い泣き




トイレが詰まりました🚽
⚠️綺麗な話ではないです
しかもお昼時にすみません


突然ですが2歳の息子は便秘気味で
💩がかなり硬めなんです。
息子よ、、プライバシー晒してごめんニヤニヤ




💩を流して詰まることはこれまでも
何度かあったんですが、
スッポンで解決してたんです!



ついに、スッポンでは太刀打ちできない
詰まりが滝汗滝汗滝汗滝汗
絶望、、、



そこまで威力のある物を出す時
さぞ痛かっただろうに笑い泣き笑い泣き



旦那と業者を呼ぶしかないねって話してたんですが、
水回りトラブルの高額請求の詐欺とか
結構多いので、びびりながら検索検索🔍



マンションのコンシェルジュにも
相談してみると
なんとマンション?管理組合?
が保険に入ってるっぽく、
保険会社の専用フリーダイヤルを教えてくれました。
すぐに業者を手配してくれ、夜の10時過ぎに
業者の方がきてくれました笑い泣き神すぎ


しかも30分の応急処理は無料でした!



めちゃくちゃ威力の強そうな
スッポンでちょちょいと処理してくださり、
業者の方の滞在時間は3分程で終わりました。


夜なのにわざわざきてもらって
一瞬で解決したので
もう、申し訳なさすぎて笑い泣き



でもほんとに助かりました泣くうさぎ



これから息子の💩処理、どうしよう滝汗
便秘を解消させてあげるのが良いか。
一度病院に行ってみよ、、、



皆さんもトイレが詰まった際には
マンションで保険に入ってる可能性もあるので
確認されることをおすすめしますウインク笑