お久しぶりのブログです。


最近全てにおいてやる気がでません泣き笑い
季節外れの5月病的な、、、
特に思い当たる理由はないのですが
なぜかやる気がでないですもやもやもやもやもやもや



そんな気持ちを打破するため
フェイラーでかわいいポーチを購入しました。
見るとあ、かわいい〜❤️
って思えるので
テンションあげていきたいです。
(モノから入るタイプ)




ずっと在庫なしだったのですが、
週末銀座のフェイラーにあることを知り
ダッシュで買いに行きました笑


そしたらオンラインでもあったにっこり
癒される🫶🏻



あとは最近、
仕事でもヴァンクリデビューしました。
(何の報告w)

こちらもジュエリーで

テンションあげる作戦。





そういえば
お買物マラソン始まっちゃったので
ふるさと納税かけこみしなきゃ!
早く選ばなきゃが
プチストレスになってます滝汗



なんとも内容のないブログになりましたが
お読み頂きありがとうございました🫶🏻