イベントバナー

 



CHANEL22ミニ早速使っています気づき





やっぱりチェーンの長さがしっくりきません笑




買う時にわかってたんです。

気持ち長いな、って。

やっぱり長いです。

(チェーンの長さ、結構拘る)




てことで斜めがけよりも

手持ちメインで使いたいと思いますニヤニヤ❤️





トップスはお気に入りのMyu。

デニムはRed Cardです。




このトップスも気になる🫶🏻





CHANEL22ミニは物も十分入るし
かわいいので購入して
めちゃくちゃ良かったんですが、
強いて言うなら、
チェーンがあと5cmくらい短くて(細かい)
バッグが閉まるようにマグネットとか付いていたら
完璧だったわウインクウインクウインク


欲深い、、、


ちなみに斜めがけしたらこんな感じです。
(164cm)



バランスって難しいですね真顔






購入したプチプラお洋服


このニットジレカーデのブラック

購入しました。届くの楽しみ🫶🏻



こちらもおすすめ!



こちらも高見えだと思います!

ネイビーが良かったです。