イベントバナー




お買い物マラソン🏃‍♀️

意外にマラソン前のクーポンがお得かも!






前回のお買い物マラソンで購入してて

ようやく☟のトップスが届きました。





さらっと着れて良かったです🫶🏻

めっちゃいい!ってほどではないですが、

一枚あれば便利という感じです(正直ニヤニヤ



思ったより丈が短めだったので

1サイズあげても良かった。

モデルさんの着画だとお尻すっぽり

隠れてるんですよポーン

めちゃくちゃ胴短くて脚長パターンなの?

と驚きでした。





あと自分に似合うかは別として

このブラウスかわいい❤️




大好きなエンボスシリーズの

セットアップも良いー!!

めちゃくちゃお買い得気づき






トゥモローランドのティアードトップスに

ちょっと似てるこちらもお得!




ブラック購入したんですが、
トゥモローランドとは全然生地感違ったけど
プチプラでガシガシ使えるので
買って良かったです。