今日は0のつく日気づき

イベントバナー

 



cocaのブラウス、早速ホワイトも届きました。



口コミが良かった分ホワイトには期待していたのですが、、、、



✔︎首周りの生地が重なっている部分と重なっていない部分の差が目立つ


✔︎肌着が思ったより透ける



と言う点がどうしても気になって

結局ホワイトは返品しましたーーー真顔



(素敵に着こなしてる方もたくさんいらっしゃるので、単にわたしが着こなせないだけです爆笑



はあ、、、

プチプラのお洋服な分、送料を無駄にして返品作業に労力も費やし、一体何やってるんだか無気力無気力無気力



返品手続きをした際に、ZOZOで500円クーポンの対象になっていることを発見知らんぷり



しばらくオンラインでの購入は控ようと思いました、、、ダッシュ



↑気分が下がっていた時にたまたまお店で見つけたTSURU By MARIKO OIKAWAのブラウスがかわいくてかわいくて💓



パンツでもスカートでも使える!




生地感もしっかりしているし

デザインも素敵でシルエットもきれい昇天




何よりも試着してトキメキがニコニコ

プチプラのお洋服には感じない気持ちだった、、、笑



大切に着たいと思います飛び出すハート




この日も安定の白黒コーデでした指差し



トップス OPAQUE

レギパン 楽天

シューズ セルジオロッシ 

バック CHANEL



こちらは買って良かったプチプラレギパン!


ポケット付き買いたし予定指差し