去年ですが、TASAKIのネックレスを購入しました😌

前々から気になっていたものの、買う気はなく見に行って試着したらもう終わりでした…🥲

可愛すぎて完全に欲しいモードに🥺


30歳の記念という理由をつけて購入♡←半年先やけど

普段大きい買い物する時は旦那さんに秘密でこっそり買っていますが(同じ方いるかな🧐)、この日は一緒だったこで、一応理由づけを…


ほんとは↓こちらを狙っていたけど、仕事に付けて行ったら目立つし普段使いしにくいかな〜と思い、パール3つの方に!

シンプルなTシャツやニットにバランスシグネチャー絶対可愛いけど、なんせお値段が可愛くない😗

でもいつか欲しいな〜♡その頃にはいくら値上がりしてるか恐怖🙄


お読み頂きありがとうございました♡