とうらぶ | 日々戯言日記

日々戯言日記

☆遊びに来てくださってありがとうございます☆

好きなこと、楽しいこと、どうでもいいこと綴ってます

我が家の娘、17歳


ここ数年、コスプレにハマっていってまして…


お家で『宅コス』なるもので満足してたのですが、SNSなどで仲良くなったレイヤーさんたちとお話させて頂くようになってからたまーにイベントなどに顔出しするようになりました


コロナで自粛してたのですが、私が入院していた間にコソッと近くのイベントに参加していたみたいで😅


その時に撮っていただいた写真を私ももらって、いま待受画面になってます(笑)←すごい親バカ(笑)


本人に許可貰ったので…





刀剣乱舞、極の乱ちゃん(乱藤四郎)

薬研の次に推しだそうで…

去年は特の乱ちゃんだったのにお衣装いつの間にか極めてた…

母的には露出の多いコスプレより乱ちゃんとかのほうがいいなぁ

背もちっちゃいので(142cm)、等身大でいけるしね😆
 

明日もどこかイベント行くみたい…

母、1人お家で寂しくお留守番です(笑)