こんばんは〜⭐️
清水です(*´ω`*)


今日は、初の試みの交流会について告知させて下さい(๑>◡<๑)


昨年の8月に下野市道の駅しもつけで、
一緒に講演会をやったこいつ↓↓
星晴樹🤩





と、交流会を開催することにしました(^^)


2人の中で、
セクマイさんだけではなく、
沢山の方々と触れ合って、
楽しい時間を共有できたら良いよね!!!


というお互いの気持ちが一致し、
今回、交流会を開催する事になりました(^。^)
2人とも、交流会を開催するのは初めてなのでドキドキしておりますが、
楽しい交流会、笑顔が沢山咲き乱れる交流会をやりたいと思ってます♬


6月30日(土)
13時半〜
栃木県宇都宮市内
先着15名
参加費  500円(ドリンク・菓子付)



予約制になっておりますので、必ずメールを送ってくださいませ(^.^)

naokichi.0120@gmail.com

沢山の方と出会えますように⭐️