ルパンTheガード
じわじわ暑くなってきましたが。
↓以前いったおちょぼ稲荷の串カツやです↓
暑いのでビールのみたいね
どれが誰だかわかるかな?
ちなみに端から端まで占領ですw
また行きたいね↑
作業の方はまっ暑い中ほそぼそやってます~w
まずはワゴンRさんの腹下チェック~
今更ですがヨシオ用
オイ!! ルパンガード!!
削れてきましたw
リフレッシュしましょうw
あっ多分同じ形なら安く作れますんで、
4ATでオイルパンにお困りの方どうぞw!(◎_◎;)
んで腹下
結構錆びてますね~(;´Д`A
冬の間乗らなかったけどイベから帰ってきて
そのままやったんでΣ(゚д゚lll)
おいらの23のメンバー加工は
見ての通りメンバーとボディを止める
ボルトの頭が出ないように加工してます♪( ´θ`)ノ
段差に引っかかるのもそうですが、
高速のつなぎ目に引っかかり
吹っ飛ぶのでわとビビっていますw
以前グレーチン◯に引っかかたので
そのためです(;´Д`A
とまぁただの独り言っすよw
後は連れのシートカバー手伝ったりー
ぼちぼちでんな
iPhoneからの投稿











