ルパンTheガード

photo:01





じわじわ暑くなってきましたが。

↓以前いったおちょぼ稲荷の串カツやです↓

暑いのでビールのみたいね

photo:02



どれが誰だかわかるかな?

ちなみに端から端まで占領ですw

また行きたいね↑





作業の方はまっ暑い中ほそぼそやってます~w


まずはワゴンRさんの腹下チェック~

photo:03





今更ですがヨシオ用

オイ!! ルパンガード!!
photo:04





削れてきましたw


photo:05




リフレッシュしましょうw

あっ多分同じ形なら安く作れますんで、

4ATでオイルパンにお困りの方どうぞw!(◎_◎;)



んで腹下



結構錆びてますね~(;´Д`A

冬の間乗らなかったけどイベから帰ってきて

そのままやったんでΣ(゚д゚lll)

おいらの23のメンバー加工は

見ての通りメンバーとボディを止める

ボルトの頭が出ないように加工してます♪( ´θ`)ノ


photo:06




段差に引っかかるのもそうですが、

高速のつなぎ目に引っかかり

吹っ飛ぶのでわとビビっていますw

以前グレーチン◯に引っかかたので

そのためです(;´Д`A






とまぁただの独り言っすよw






後は連れのシートカバー手伝ったりー











ぼちぼちでんな














































iPhoneからの投稿
photo:01



明日。。。イベントだぜ~







石川のイベントいくぜ~







ETCカード挿さねーと行くぜ~







ワイルドだろ~







たぶん焦るぜっ







あっそれから。。







当日動画も取るぜ~







秘密兵器導入だぜ~







カメラ充電しないでいくぜ~







ワイルドだろ~







ジャンバーの袖切ってからいくぜ~







さむいぜ~







当日見かけたら声かけるんだぜ~







無視してやるぜ~







ワイルドだろ~








ウソだぜっ



iPhoneからの投稿
昨日夜勤明け~寝ずの33時間おきてた(T^T)



朝からアヴィにバフ掛け(・┰・)


思えば買ってきてから磨いてない・・・(;´Д`)


コ傷もやたら多かったので、3工程♪(o・ω・)ノ))


ぴかぴかになりますた。


そして夏タイヤに交換しようと思い、


タイヤを外すと...


あっそういえばダウンサスのついた純正あったよな


L○○○系の♪(o・ω・)ノ))


はまりそう(・ω・`=)ゞ

















やべポン酢けでヤバい(・・;)


このままでもいいんだけど代車でもあるんで


んでリアも余ってたバタガリピタのバネ投入


フロントはショックだけ使い適当な長さのバネ投入!!


イイ感じに












まあ車高調、パリュッチックアクスル(ココチョット巻き舌で格好良く発音するトコデス)いれるまでやし


今は僕が乗ってないのでこれくらいで(・ω・`=)ゞ





話は代わり先週の事


風邪引いて熱38℃ヤバい死ぬ


連れの事故車を


引き取りーの部品取りーの


スクラップしーの




帰ってきてユンボ回送しーの




帰ってきて今度は朽木のゴリさんの


車引き取りーの部品取りーの


ガラスまではずしちゃった(・・;)








もう死にそう・・・(;´Д`)







んでからこんなのきた






















あっ間違えた。笑



















パーツ洗浄台♪(o・ω・)ノ))


バリバリ洗えるぞ









Android携帯からの投稿