第四回天下舞踏会!ありがとうございました!! | Grayhounds・ナオキvsボランドールの28回目の神経衰弱

<ボランドール劇団>

9月7日(土)TSUTAYA西友町田店インストアライブ

観覧無料!!!

我々は20時ごろからの出演予定!!

お久しぶりのアコースティックバージョンでしっとりとお届け!!

乞うご期待!!



9月20日(金)町田プレイハウス

【料金】前売¥2,400/当日¥2,800(共に別途ドリンク代¥600要)

開場18:30/開演19:00

【イベントタイトル】

Maximum Machida Magic Vol.63

出演/フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5 / フルヤトモヒロ / O.A BITEZ ON TRIP

我々は3番目、20時45分ごろからの出演!!



9月21日(土)関内・音小屋

「音小屋・8周年ライブ DAY1」

Charge 2000円 (1Drink&お菓子付)

Open 16:30 

Start  17:00

出演:えくれ庵 /くぅ /ボランドール劇団 /SuiBand /東京やさぐれ女 /幽霊会社みちづれ /AREA /雨さふらズ+ニイサン /The FRESH

とても好きなライブハウス!音小屋の8周年記念ライブに出演させていただけることになりました!!我々は少し早め18時過ぎからの出演!!

良いバンド目白押し!!終わったら呑むぞー!



10月14日(月)関内・吉田町リリー

第五回天下一舞踏会

ゲスト 蜂鳥あみ太


11月1日(金)町田プレイハウス


11月2日(土)横浜港南台PEA


12月21日(土)関内・吉田町リリー
第六回天下一舞踏会



<ナオキソロ>

9月14日(土)白楽Sammy's cafe


9月22日(日)埼玉・上福岡ブラン


10月11日(金)白楽Sammy's cafe


10月19日(土)大阪・八尾クレンショウ

初めての大阪でのソロライブ!!

来てくれ〜!頼むぞー!笑


10月28日(月)埼玉・上福岡ブラン


11月16日(土)埼玉・上福岡ブラン


11月21日(木)白楽Sammy's cafe


12月15日(日)埼玉・上福岡ブラン

ブラン一周年記念!!!




<グレイハウンズ>


8月

29日(木)小岩ジョニーエンジェル



9月

1日(日)伊豆高原ジローズ

4日(水)立川くれっしぇんど

12日(木)千葉バハマ

15日(日)関内ハートアンドソウル

17日(火)川口ショックオン

18日(水)小岩ジョニーエンジェル

24日(火)錦糸町ヒューズボックス

26日(木)恵比寿ジャンケンポン

30日(月)十日市場ライブカフェ2000



10月

1日(火)立川くれっしぇんど

7日(月)川口ショックオン

8日(火)小岩ジョニーエンジェル

13日(日)関内ハートアンドソウル

17日(木)恵比寿ジャンケンポン

22日(火)新柏パタータ

24日(木)十日市場ライブカフェ2000

29日(火)錦糸町ヒューズボックス



お気軽にお問い合わせ下さい!






先日の825日に吉田町リリーにて行われた天下一舞踏会にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!


第四回を数えるこのボランドール劇団自主企画!

またまた皆さんのおかげで最高の夜となりました。


やはり対するバンドのがいつも素晴らしいのよね。

今回もめちゃくちゃカッコいい「笛ラジオ」さん!




もー!よかったよねー!


まぁ、観てくれ、聴いてくれ、としか言えないんだけど。

楽しい曲はひたすら楽しく、センチメンタルな曲はなんだか懐かしく響くようなね。



ベースのジーパースリーさんは今回でステージを退くということで、そこも本人たちは意識してないのかもしれないけど曲によってはセンチメンタルにさせる……………


終演後、ボーカルのあじじさんとも少しお話しさせていただいたけど、創作者としての考え方なんかが共感できる部分が沢山あって、ますます笛ラジオさんを好きになってしまった。


凄く良い夜でした。



さぁ、次回の第五回天下一舞踏会は満を持しての登場!

「蜂鳥あみ太」さん!!!


この方ももう絶対に聴きに来た方がよろしい方!!!

自信を持ってオススメ致します。


1014日(月)は吉田町リリーに期待しまくってご来場くださいませ。


お待ちしております!!