第三回天下一舞踏会ありがとうございました! | Grayhounds・ナオキvsボランドールの28回目の神経衰弱
ライブスケジュール
<ボランドール劇団>

5月

15日(水)関内音小屋

我々の出番は4番目21時半ごろから!!!



6月

2日(日)町田プレイハウス


23日(日)小岩<詳細未定>


8月25日(日)関内・吉田町リリー



<ナオキソロ>

5月10日(金)白楽Sammy's cafe

7月12日(金)白楽Sammy's cafe


20時ごろから!チャージ2000円!

わたくしの好きな曲を中心に。

ギター一本で歌を歌うってゆうのはやっていたいと思うのです。

昭和歌謡、Jロックやら僕の好きな曲なんかを2回くらいステージで!そんなに遅くならないかなー。





<グレイハウンズ>

5月

1日(水)錦糸町ヒューズボックス


2日(木)小岩ジョニーエンジェル<昼公演>

お久しぶりの「グレイハウンズで歌おう」詳細はグレイハウンズのホームページまで!


7日(火)恵比寿ジャンケンポン

11日(土)新百合ヶ丘ルート66


12日(日)池袋手刀

<ウェスタンカーニバル>

あの鈴木晃二さんとの競演!!


16日(木)十日市場ライブカフェ2000

19日(日)関内ハートアンドソウル

20日(月)川口ショックオン

28日(火)立川くれしぇんど



6月

3日(月)錦糸町ヒューズボックス

4日(火)恵比寿ジャンケンポン

6日(木)前橋ヘレンのパブ

7日(金)新百合ヶ丘ルート66

10日(月)小岩ジョニーエンジェル

16日(日)関内ハートアンドソウル

18日(火)川口ショックオン

21日(金)新百合ヶ丘ルート66

25日(火)立川くれっしぇんど

27日(木)十日市場ライブカフェ2000



お気軽にお問い合わせ下さい!




先日の吉田町リリーで行われたボランドール劇団主宰公演、第三回天下一舞踏会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

かなり不安がありましたがフタを開けてみれば大盛況!!
沢山のお客様がご来店頂きました!


ロザリー、ボランドール劇団加入最初の誕生日でございました!

皆様にお祝い頂き本当にありがたかったです!

まずは第一幕、毎度メンバーとそれはそれは考えすぎて気持ち悪くなっちゃうくらい考えて考えてやっております朗読のコーナー。
「カモメ」がテーマの三曲を弾き語りいたしました。
「朗読で情景が見えた」と言っていただきました。
それが一番嬉しいね。



第二幕はボランドールの部屋。
わたくしボラ柳徹子がゲストの方のお話を聞かせていただくコーナーでございます。

毎回質問を考えましていろいろとお話いただきます。 
今回は結構皆さん楽しんでいただいたようでわたくしも楽しいひと時でございました。


そして安定のcamome.のステージ!!
もうね、空気感良いのよね。
しかしながら楽しむ余裕もなくわたくしは大忙しで準備をして、後半から観劇いたしました!



そして我々のステージ!
こんなこと言うと深い感じしちゃうけど、最近はあんまり考えずに演奏中楽しめるようになってきました。
以前はお互いの間合いみたいなものを探りながらやっていた印象があるけど最近は何も考え無くなってきた。
良い方向に向かっていると思います。
ぜひその瞬間を体験してもらいたい次第です。




そしてロザリーさんの初挑戦のお歌からのお誕生日お祝い!!

最近男性ファンも急増中のロザリーさん、果敢に挑戦してあの子結果を出しましたで!皆さん!

お誕生日おめでとう!
この一年もまた頑張っていろいろな事に成長する一年にしていただきたいと同時に我々を見捨てないでいただきたい…。



こんな感じで非常に盛り上がった第三回目の天下一舞踏会でございました。

次回は8月25日(日)、また同じ吉田町リリーで開催いたします!
ゲストは現在依頼中!
ぜひ楽しみにしていただきたい!!






写真はガンさんより拝借させていただきました