お久しぶりです!
最近めんどくさくなって投稿してませんでした(´・_・`)←許してください
おういえ!щ(゜▽゜щ)
知ってますよ…はずれなんて…
当たり前の引き直し
強制終了…
(#゚Д゚)ゴルァ!!
なにしてくれとんじゃ!
結果アーサー(´・_・`)
LINEグループのみんなに言ったら、
もう一回という声が聞こえました。
オセェ!くるのおせえ!
なーんて日だ!もっと早く来れば…(´・_・`)
はい。
まとうありますね!チケは当たり前の
テンション

当たらねえし!
てことでした!明日もありますね(´・_・`)
頑張りましょう!
それでは(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




