新居もだいぶ整ってきて、居心地良くなってきました。
ただ、連れの荷物?が、まだまだ沢山あるので、荷物のハザマに寝る様な感じ。
んー、寝がえり打ったら、棚を蹴ってしまったし・・・(´Д`;イタイ
書斎は、JRの控室??? ( ̄ω ̄+)コマチハヤブサー
変則的な窓があって、そこに合う遮光カーテンがなかったのと、
最新のシェードが予算的に無理だったので、
色だけ拘って、あとはこだわりを捨てた ロールスクリーンが
朝日を浴びると、とても綺麗なグリーンに透けて 思わぬイイ感じに♪
連れ曰く「朝、起きると、ここの光が綺麗で、気分が良くなるんだよ」
先日、自分でも再確認。 黄緑の照明って感じでgood。
怪我の功名? (´ー`)b
ソープディスペンサーも、珪藻土タイプのものを買ってしまいました≧(´▽`)≦
連れには価格が言えません・・・・・

いいんだ、自腹なんだし。

食器類も自宅から強奪。
本当は買いそろえたかったけど、先々の計画の為には、あるものを有効活用。
い、いつか、イッ○ラや、ア○ビアの食器を買いこんでやるっ!
そういえば、そろそろ梅雨&夏なので、霊感・・・もとい、
冷感タオルケットを買おうかと思って、イトーヨーカドーへ行ったのです。
結構高いので、取りあえず保留。 9000円て、デフォルトなのかしら。
ここにきて、まさかのタオルケット貯金が必要になるとはっ
しかし、いまの掛け布団オンリーだと、翌朝、ファンタジスタばりの
足技を駆使して、布団を蹴っ飛ばしている自分・・・
早く買いたいぞー>冷感タオルケット。((((((ノ゚⊿゚)ノ
