パスワード忘れで、絶賛放置中で、はや1年近く・・・(´A`;


SNSは、マメでないといけないなぁ



ここのところ、家電や家具、生活雑貨のチョイスが大変。

引っ越しも楽じゃないけど、当分頑張らねば。


とりあえず、短時間で吟味したダイニングテーブルと椅子は、

長く使えそうな良いものが見つかったので、良かった。


食器棚は、引出系が主流のようで、引き戸を考えていた自分にとって

目から鱗。


さっそく置いてみたら、小さめを選んだつもりが、とても大きい。




洗濯機と冷蔵庫は、前者が配送ミスで、スタイリッシュな色のものがやってきてしまった。


なんだか、洗い上がりがブラック?になりそうだ。


後者は、初期不良?で 傷有だったので、交換。


なんにせよ、取り替えてもらえてよかった。



あと、揃えるものは、狭い玄関に置ける大きさの傘立てとか、

水切りかごとか。 珪藻土で作ったソープディスペンサーも欲しいなぁ。


とにかく、掃除の手間が省けるものをチョイスしたい。


で、省スペース。



時間があるようで、ないんだけれども、頑張って探してみよう。