フレジュちゃんたち!!

Johnnys  Experience

お疲れ様でした!!


そっとフレームに写真をはめ込む(意味は無い)



いやぁ、、めちゃくちゃ楽しかった爆笑爆笑


オタクの間で「楽しい!」「可愛い!」って話題にもなってて、みんなフレジュ沼へうぇるかむ指差し


Jr担、こういう現場絶対好きだよねぇぇニコニコ


特にすごい演出があるわけでもなく、

ただただひたすらひたむきに、本人たちが楽しんで、

楽しませてくれようとするこの感じ!!




もう、だめだね、私。


知ってはいたけど、こんなチョロオタだったとは!!

ちょろんちょろんのちょろん。


藤井くんにしっかりと心を戻してもらったはずなのにw



すっかり碧沼にどハマり🧸🧸🧸イエローハーツイエローハーツ




碧くんが曲者すぎた凝視


ほら。こういう時、通路B列とか引いちゃうのよ。

皆中稲荷神社様にかかればね。(←私的オーラス公演当日に神席のお願いしてきた←必死)


左頬にある可愛いそばかすも肉眼で見えるし、なんかもう丸見えぇえーん白すぎて発光してる不安不安

めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ。かわいいいい!!

眩しい……眩しすぎる。。

立ってるだけで「美」だった。



Jr担らしくファンサカンペうちわ作っていったのですが、

その日は碧くんに全部対応して頂いて、、むしろ、2周目を迎えるほど←

なんかもう申し訳なくて、途中でそっとうちわを閉じたよね←こんなことある??笑

対応したあと、

「しましたよ?‪‬(⑉・ ・⑉)」

と言いたげに、照れてはにかんでペコッと丁寧にお辞儀するのラブラブ…………可愛いの塊!!

可愛すぎるでしょょょお。


一年後には躊躇いもなくバンバンうちわに応えていくるんだろうなって思うと、貴重なモジモジふぁんさ♡

大切に心にしまおう。




うさ耳は少し指を曲げるタイプだし、

碧くんの好きなドラゴンボール系の三択質問には、

瑛朝くんも笑ってくれて、答えるまで見届けてくれたニコニコ

碧くんはちょっとニヤニヤして近づいてきてくれて(ほんとに読んでもらえると思わず、細い文字で書いてたんだよね←え)、

「うーーーーん、えーーーー?」(声、漏れてるラブ)

って考えて首かしげて……

③←って指でしながら「さんーー?(↑)」(独特なイントネーションラブ疑問形!!!)って!!!声まで聞こえたよぉぉ!!幸幸幸幸

瑛朝くんのことも大好きになっちゃったよ←単純ww

大人にも優しくて、素直な可愛い2人ラブありがとね!!


私、

やっぱり3人めちゃくちゃ好きだわおねがい

推されるには理由があると思う。

鈴木瑛朝くん、末永光くん、壹岐碧くん。

この3人のまったく違う魅力がたまらん!!


瑛朝くんは、「The少年感」で、飾らないそのままのストレートな魅力があり、これからもその時その時の等身大の自分を魅せてくれるんだろうなという期待おねがいおねがい

光くんは、「色気」だね。既に「うわ、かっこよ!!」ってなるくらい、魅せ方を分かっていた。この子、化けるわ不安不安

含み笑いとか、もう心得ていたよ←

碧くんは、「妖艶」「ミステリアス」そこにいるだけで華があって、多くは語らなくても、表情や表現で伝えてくれる魅力。



少し落ち着いたお兄さんの光くんに、弟の2人が自由にやってるけど、でもセンターは瑛朝くんって感じがものすごく良い。

3人で前に集まる姿に、壮大な未来を夢みてしまった。


フレジュの何となく括られた3人だから、これからどうなっちゃうかなんて分からないけど、

3人の未来に幸あれ!!


これからどうなったとしても、

私はこの日の3人の輝きを忘れないよニコニコ




+小山十輝くん、渡辺惟良くん。


この5人でまとめられていた。

まずは、ユニットになることが目標だなぁラブ




十輝くんのプロアイドルっぷりの会場の皆様に届ける勢いのファンサが面白いし、

惟良くんの全力の変顔ファンサをたまたま見てる時にやられてびっくりしたけど← 


暫くはこの括りなんだろうなと、仲間として応援していこうと強く思いましたニコニコ


この五人でのセクシーローズは大優勝ラブラブ

考えた人に菓子折り送りたい!!



ちなみに今回結成した「Go!Go!kids」


 私はこの中ではとても素直ないい子そうな鮫島くん(向かって1番左上)推しなんだけど、剣心くん(向かって左上2番目)が「自分の思うアイドル」というとものを既にブレずに持ってると感じた。


唯一21年組で大抜擢されて、映画が決まっているだけある。

鈍感な私ですら、この子は他の子より意識が少し高いように感じたので、プロの方から見たら一目瞭然なんだろうな。




さて。

碧くんの話へ。


あまりにも近くて、目の前にずっといるから。

この距離でいい大人にじーーーーっと見られ続けても怖いだろうなって思って、周りの子を見たりしてみたり←贅沢すぎる悩み←ウザくて刺されない?笑

本当はじーーーーーっと見てたかったけど、無垢な子供を怖がらせては行けないww

恐怖心を与えては行けない←


ふにゃって笑って、でも笑顔がまだ上手くなくて、

でも、頑張った笑顔で対応してくれて飛び出すハート


可愛くて✝️┌┘墓└┐✝️



いや、、、


もうね、お顔が可愛いのよラブすごく綺麗な顔なのに、ふとした瞬間、バブちゃんで。

でも、すごく妖艶だったりしてね。


私は「太陽」よりも「月」っぽい人が好き。


碧くんはまさに、かぐや姫👸のような、儚い美しさがさある。(姫?)

けど、月に住んでるうさぎ🐰のような可愛さもあって。

でも、白衣装を着ると、しっかり王子👑🦄


黒い衣装も似合ってたなラブ


あの狭い舞台に27人が出入りするもんだから、

わっちゃわちゃしてるんだけど、

自分の場所を確保するのも大変で。


碧くん、チビたちより少し背が高いから、

何度か頭が顎にぶつかるのを目撃した笑い泣き笑い泣き

こーいうとこかわいいよなーーラブ


最後の自己紹介でゆるーく踊ってる時も、碧くんは割と忠実に曲通りに踊ってるのも良かったなーーニコニコ


節々に碧くんらしい拘りを感じた。

ここはきちっと揃えたいとかそんな感じのやつ。


ハイドレンジアで、瑛朝くんのソロでダンスをする碧くん、美しかったラブラブ


なんか諸々あったけどさ。



とにかく、、

可愛すぎたぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ





そして

碧くんから本日、楽屋でお肉とまぐろ両方食べたという大切なお知らせが。


碧はいっぱい食べるけど食べるのがすごく遅いって言われてて、(新情報!!嬉しい!!)

ゆっくりいっぱいいっぱい食べてるんだね。

とても可愛いじゃないですか??

想像通りの碧くんすぎてラブ


ゆっくり食べなさい。

ゆっくりいっぱいたべなさいにっこりにっこりにっこりにっこり

どっちも食べなさい。

足りた?ご飯オカワリできた??

デザートも貰えた??食べたら眠くならない??

急に動いて横っ腹痛くならない??

休んでから動いてね?



いつも以上にモンペになる真顔

モンペの化身、のんこ。



可愛いラブラブ





藤井くんのフレジュ見学。


同じ日だけど公演違いでした笑


ちょっとホッとしてた私笑い泣き笑い泣き

碧くんに集中したかったから←

普段なら見学被りは嬉しいんだけどね。


ニアミスで良かったかなという気持ちキョロキョロ




なんだか気持ちが難しい笑い泣き笑い泣き