「明日、学校だよ!!平日だよ!!」
と、娘に言われてハッとした。

「あーー、だから明日は昼公演がないのね。みんな学校なのね!!」

そう思いながら、娘とほぼ同い年の碧くんを想う✨




ブログ
更新率アップ真顔



可愛いのがあがってるにっこりにっこり

久々の碧くんの更新にうきうき見てみたら


あおりくん!!
最年少、小2のゆうりくんに漫画のように頭突きをもろに食らう碧くんチーンチーンチーン
その後もニコニコしてる天使過ぎない??😇
かわいーーーラブラブいたいねーーラブラブ
痛いより面白いが勝っちゃう年頃よね!

こんなに可愛がってた直後に、頭突き食らうとかほんとにもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その数秒後、貴方が撫でたその可愛い頭が自分の顎にヒットするとも知らずにのんきな笑顔を凝視笑い泣きニヤニヤ滝汗真顔


これ思い出した。

弟に追いやられてすみっコぐらしを強いられる碧くん。
安全なはずの自室でボールがあたる碧くん。

怒らないんだろうな。
怒れないんだろうな。
可愛いなぁラブラブ



さて。こちら。


天気が良すぎて、私の腕が下手すぎて反射が酷い笑い泣き
せっかく張り切って鯉のぼり準備してったのに笑い泣き
とんでもない反射!!
スマホリングまで鮮明に映るほどの反射っぷりww

こどもの日にこどもの日してきました!


もうねーーすごい。
授業参観だの保護者参観だの、お遊戯会見に行くの!だの言ってしまって申し訳なかった。

一日一日成長していく彼らの姿に、とても胸が熱くなるよ。
一日見ないだけでこんなにも変わる??ってくらい変わってるの。

「今」に向き合ってる彼らにめちゃくちゃパワーを貰うし、可愛いだけじゃなくて、、
なんていうのかな。
すごくパワフル!!
本当に楽しんでいて、真っ直ぐに一生懸命で、すごくキラキラしているラブ

碧くんもすごい変わっていた。
「パフォーマンス中に表情がない子」
と言われてるけど、それを脱したよえーんえーん

初日は、「あーー、碧くんだなーーそれでこそ!」みたいなアンドロイド感は否めなかった。

でも、1日置いて出会った碧くんは別人だったよ。

ダンスにも余裕が出てきて、ダイナミックでかっこいい!
表情もかなり緩んでいるし、お喋りもすこーーーしだけどしていた。(歓喜)

客席を少し見れるようになって、
ファンサしてるぅぅぅ!!自分のファンにファンサしてるぅぅぅえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

え?え??そんなんなことも?え??むり
めちゃくちゃしてるぅぅっ目がハート目がハート目がハート 
みつけてるぅぅぅ!!

かわいいーーー!!

にこにこアイドルしてる碧くんって、初めて見たの、私ぃぃぃえーんえーん

もう、めちゃくちゃ可愛いんだからっラブ

碧くんのうちわいっぱいあるね!嬉しいね!!


碧くんの自己紹介も、感情がしっかり入っていた。
前回の息継ぎなしの言いっ放しではない。
しかも、、なんて言ったと思う??

「壹岐碧です。誕生日は5月21日です。5月21日は双子座か牡牛座かわからないから、気になって寝れないことが悩みです。」

ねぇ。

ねえ?????



それ、私に聞いてる?←違ww
私の得意な星座ネタ振ってきた?

以前書きました。


と。 
え?読んだ??←黙

そーなの。私も気になってたんだよ、ずっと。

のんびりしてるし女性性が強そうだから牡牛座っぽそうだけど、
最近、双子座っぽさもあるなーって思う。
本を読むのが早いとか、情報処理が得意な双子座っぽい。
でも、adidasという安心安全なブランドを好んでるところは牡牛座っぽい。

んんんんーー、どっちだろう。

私もずっと悩んでたよ。


碧くん。お母さんに何時に生まれたか聞いてごらん?

2010年5月21日(東京)は14時以降に生まれてたら双子座。それより前なら牡牛座だよ!!

早くすっきりできますように!! 
ぐっすり寝れますように!!!!!
そして、私にも答えを教えてください!!!

あわよくば、出生時刻を教えていただけたら、じっくりみっちり鑑定書を送るので……←


嬉しかった。
同じことを考えてることがおねがいおねがい
私、最初からずっと言ってたの。
どっちだろうどっちだろうって。

それと同時に、私碧くんの悩みの答えを一緒に探してあげられる!
と、謎に自己肯定感が上がったw

星の勉強やってきて良かった←まさかのここでww




若いと判断難しいんだよなー。

アセンダントが魚座か乙女座だとして、、
いや、でもなーーやっぱり今は水星や金星が強く出るから、、


碧くん、お願い!!出生時刻教えて!!!!



 
千秋楽を終えたら詳しく感想書きたいな。





明日は白紙のスプパラの感想を進めよう。