今日はDVDを見まくったーo(^-^)o

午前中にアンジェリーナジョリー主演『ソルト』

昼には『2012』

夜には『プレデター』


どれも面白かったー(o^∀^o)

ソルトは想像通りのアクションでストーリーも面白かった★

2012は映画館で1度見たけど、やっぱり面白いねー

プレデターは変な生き物がたくさん出てきて怖かった…(;_;)


久々にDVDを見てスッキリヽ(´ー`)ノ

残り5本ッ

実は昨日TSUTAYAで10本借りてきてて…

まだまだたくさんあるから楽しみだなぁー(^O^)

今日は試験の合格発表でした。

残念でした。不合格です。


手応えあったんだけどなぁー…。

仕方ないですね。

今後のことを考えないといけません。

とりあえず今は頭をすっきりさせるためによく寝て、DVDでも見て、休みたいと思います。

今日はいろんなコースの人たちと混ざって飲み会(*^▽^*)


その中に、私と同じコースの人が1人いるんだけど…

その人に今日、フルネーム+呼び捨てで呼ばれた。


「○○○○○は、今日飲み会来るの?」って。

なぜフルネーム!?

そして、なぜ呼び捨て!?


しかもあなた幹事じゃないし!!


実は、この人、すごーく私の苦手な人なんです。

なんか…偉そうというか、上からものいう感じがすごく癪に障るのです。


とりあえずイラッとする。


はぁー。同じコースだけど、あまり関わらないようにしてて…。


でも今日の飲み会は9人と少なくて。


同じコースだから、彼には私から飲み会連絡することになったときも

「このまま連絡しないでおこうかな」とか、ブラック麗奈が出てきましたが、来ないことを期待して(笑)、連絡しました。


そしたら…来るって・°・(ノД`)・°・


やっぱり絡むことになるのかな。


いやだなーでも、社会出たらこんなことたくさんあるだろうし…。


訓練だと思って頑張るしかないのか。


楽しみなはずの飲み会が、ちょっと行きたくない今日この頃o(TωT )