本日も無事終了....


連休2日目は収穫三昧の1日

潮干狩り~農園収穫でクタクタに


起床は5時⏰起床で行動開始

ゆっくり支度して🐕️散歩へ....


いつも通り、ゆっくり遠回り

散歩終えて帰宅~朝食済ませ


地元清掃活動....草取りゴミ拾い

短時間で終わり帰宅~行動~


潮干狩りへ....昼前~オープンでも

沢山の行列が出来て困惑でした

オープンから....かなりの争奪戦?
かと思いましたが(^-^;短時間

昼過ぎには規定量収穫で終了

まぁ~場所が良かっただけです


帰宅~友人家族と農園収穫へ

ジャガイモ掘り🥔大家族の到来が


急遽❗行けなくなり1家族のみ

それはそれで良かったのかな?


収穫後、食べたりして無事終了

帰宅後は片付け済ませたら


🐕️散歩....疲れていても必ず❗

帰宅~再び嫁さん運転で移動


友人知人にお裾分けで配達へ

自分は🍺❗嫁さん運転で....


実家迄お裾分けして帰宅後夕食

疲労困憊ですが予定通り捗り


充実感でいっぱいです(;^ω^)

明日も連休....天候次第では....


明日も潮干狩り❗行ってみます

皆様は無理せず労りの週末を


では!お疲れ様でした!m(__)m