発進! | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

発進!

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6871.jpg
っちゅーことでっ!今日は天王寺ストリート!そして、中川なおき第一弾デモCDの発売日でございましたo(^-^)o
 
 
デモの発売とかはなるべくライブとかにしたかったんですが、今回は堅苦しくなく気軽に聞いてほしいというのがテーマなので、ストリートデビューさせようと、今日にしました☆
 
 
 
しかも今日のストリートはめっちゃアットホームというか、自由な感じでめっちゃたのしかったぁ☆
 
 
しかもたくさんの方が、CDを手にしてくださって、ほんまに感動でしたぁ!!
 
 
ありがとう☆
 
 
また感想とかも聞かせてくれたら嬉しいです!!
 
 
ストリートの最後には予想外のアンコールもあって、めっちゃくちゃ久々の曲をぶっつけでうたうという場面もありましたが、ほんまに暖かい雰囲気の中歌えて、嬉しかったです☆
 
 
まだCDを手にしていない方も是非次の機会にゲットしてくださいねヽ(・∀・)ノ♪
 
 
来週も出来たらストリートに出たいと思いますので、決まり次第お知らせしますね!!
 
 
しかしまだまだ暑いですねぇ・・・(*_*)
 
 
でも割と天王寺歩道橋の夜は風も通ってきもちいい感じやったので、この雰囲気の中もっといっぱいの人に聞いてもらえるように、新曲も作ってがんばります!!!
 
 
 
コメントありがとう☆
 
 
千代さん、えりんぎさん、ぃ。さん、みしゅさん、ことちゃんさん、米保管博士さん、えいちゃんさん、すみえさん、理沙@京都っ子さん!
 
 
CDも発売になりこれからガンガンストリートにも出て行きますので、是非遊びに来て下さいね!いつでもお待ちしております☆ありがとう!!