完成 | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

完成

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6841.jpg
ついに中川なおき第一弾デモCDが完成しましたよぉ☆
 
 
ちなみにジャケットは見ての通りいたってシンプル&完全にどっかで見たことある感じになってます(笑)
 
 
今回はデモといいながら、mixとマスタリングは大阪でも有名な「アルケミースタジオ」さんでして頂いて、エンジニアはユニット時代にもお世話になった福岡さんという、製品盤にしても全然問題ないクオリティです!!
 
 
まぁ欲を言うならば、レコーディングをもっと時間をかけてじっくりしたかったですが、それは完全に製品盤で出すときにとっておきます☆
 
 
今回は第一弾という事で、みんなに気軽に聞いてほしい&覚えてほしいというのがあるので、デモにしました(^_-)-☆
 
 
 
気になるお値段はなんと!税込800円!!(笑)
 
 
また中途半端なお値段ですが、大変お求め安くなっておりますので、是非この機会にゲットしてください☆
 
 
なんかテレビショッピングみたいですが(笑)
 
 
今週金曜日のストリートから販売しますので、遊びに来て、ゲットしてやってください!!
 
 
ストリートは・・
 
☆8/27(金) 19:00~、天王寺歩道橋で行いますよぉ☆
 
 
 
っちゅーことで今日は珍しい時間にブログアップです!
 
 
え??
 
きのう文だけ作っておいてアップを忘れてたんやろ?って??
 
 
 
・・・・
 
 
正解です(笑)
 
 
 
ほなぁ☆
 
 
コメントありがとう!
 
 
ことちゃんさん、米保管博士さん、みしゅさん!
 
ネットサーフィンって結構いろんなものが見つかりますよねぇ☆これはちょっと変な感じですが(笑)