キモカワ?? | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

キモカワ??

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6841.jpg
ネットで遊んでたらこんなん見つけました(笑)
 
 
自分だけのぷっちょくんを作ろう的な(笑)
 
 
作りました☆
 
 
特に意味はなさそうなんですが、他のぷっちょくんと戦えます(笑)
 
 
さらに意味がわからなくなりましたが、みんなもやってみてください☆
 
 
っちゅーことで今日はCDの複製など、コツコツと家で作業をしておりました!
 
 
今週は金曜日にストリートに出ようかなって思っています☆
 
 
時間をちょっと決めかねているので、また詳細は連絡しますねぇ!!
 
 
しかしこのぷっちょくんキモイな(笑)
 
 
コメントありがとう☆
 
すみえさん、ことちゃんさん、理沙@京都っ子さん、米保管博士さん、みしゅさん、あんぱんさん、yana♪さん!
 
 
映画好きの僕にとっては名作に出会えるとほんとに嬉しいです!それでも結構見逃してるのもあるので、またお勧めとかあったら教えてくださいね☆