感Do | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

感Do

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6831.jpg
久々に一人映画してきましたぁ☆
 
 
昔僕がめっちゃ好きやった「ベストキッド」のリメイクやったんですが、やばい・・
 
 
めっちゃよかったぁ☆
 
 
今年入って最高の作品でしたよ!
 
 
もうめっちゃ泣いたし、鳥肌立ちまくりやし、なんか熱いものも込み上げてきたし、最強でした☆
 
 
ストーリは変わらないんですが、空手からカンフーになっていて、内容もすこしだけ変わってたりして、ほんまにいい映画でした!
 
 
僕は小学生の頃から空手をしていて、空手をやっていたおかげで、高校も入れて大学も入れて、空手をやっていなかったら完全に今の僕はなかったので、ほんまに切っても切れない存在なんです。
 
 
そんな空手のストーリーが映画になったので、昔も一人で見に行ったのを覚えています。
 
 
そして長い時間を経てみたこの映画は、本当に気持ちを熱くさせてくれたなぁ☆
 
 
また道場行こうかな(笑)
 
 
あっまた僕の空手着姿をブログりますね!
 
 
え??いらんって?
 
 
まぁガリガリですから(笑)
 
 
でもこれでも全国大会で準優勝してますから!!
 
 
でももう弱いですけど(笑)
 
 
っちゅーことで女の子でもめっちゃ感動すると思うので、時間のある方は是非見に行ってくださいね!
 
 
写真左の黒い物体は僕です(笑)
 
 
コメントありがとう☆
 
コメカエシします!
 
 
びばりさん☆
えぇぇ!うどんって消化に悪いんですかぁ?!うかつでした・・でももうおなかは平気ですよぉ!!今回のCDはデモになるので、基本的にはライブ会場や、ストリートライブの時にのみ販売します☆是非ゲットしにライブに遊びに来て下さいね!!
 
 
涼ちゃんさん☆
聖闘士星矢とかめっちゃ気になります!!!後にも先にも僕がめっちゃくちゃはまった漫画ですから!チェックしておきますね☆
 
 
カズヤさん☆
やっぱのらやはわがままになるんですよねぇ☆箸袋は一時期はやりましたが、いまは集めていないですねぇ☆
 
 
米保管博士さん☆
冷たいうどんもおいしいですよねぇ☆今回はおなかにいいように暖かいのにしました☆もおう大丈夫ですよぉ!ありがとう☆
 
 
みしゅさん☆
体調はほんとに気をつけますね!次に僕の声を聞いてもらうのはラジオかな☆またテンション高々で喋るので、メッセージくださいね!
 
 
めぐっぺさん☆
のらやの器はめっちゃ人気あるんですよぉ☆生醤油うどんとかもやばいですよねぇ!!!あぁもう食べたくなってきた☆
 
 
小梅。さん☆
ぶっかけの暖かいのうまいですよねぇ☆キャンペーンとかやってたんですねぇ!!のらやの器はほんまにかわいいですもんね!
 
 
たえさん☆
それほんまにおいしそう!!!今までオーソドックスなうどんが好きやったんですが、最近はいろんな食べ方にはまってるので、また実践してみますね☆