うどん | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

うどん

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6811.jpg
ちょっと体調を崩したりして、おひさしブログになってしまいました!!
 
 
 
月曜日から完全におなかを壊したらしく、かなりトイレ頻度が高かったです(笑)
 
 
そんな訳でおなか壊してるときは、消化のいい「うどん」を食べようと、「のらや」にいきましたぁ☆
 
 
泉州のほうでは結構有名なうどん屋さんで、めっちゃおいしいんです!
 
 
しかもお店も昔の家をイメージした建物で、めっちゃ雰囲気があるんです☆
 
 
そんな「のらや」で今回食べたのは、温玉とろろぶっかけうどん☆
 
 
めっちゃおいしかった!
 
 
みんなはうどん食べますか?
 
 
おいしい食べ方とかあったら教えてくださいね!!
 
 
あとおなか壊しておいて説得力ないですが、暑いので体調崩さないようにしてください!
 
 
コメントありがとう☆
 
 
翡翠さん、かなぴん#さん、ことちゃんさん、みしゅさん、すみえさん、めぐっぺさん、米保管博士さん、春さん!
 
 
CDはジャケットも上がってきて、後は複製だけになりました!!出来上がり次第ストリートにも出ますので、楽しみにしていてくださいね☆