突然の・・ | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

突然の・・

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6741.jpg
雨に打たれて夢中で何かを探しましたが、見つかったのはウネウネの髪の毛だけでした(笑)
 
 
 
最近急に来る夕立にやられっぱなしで、でもその度に傘をコンビニで買うのはもったいないから、いつもボトボトになって帰ります(笑)
 
 
 
この暑さの中で昼間の通り雨ならいいんですが、最近のは結構豪雨で、パンツまでびしょびしょになるほどですよね・・(>_<)
 
 
なんか雨が楽しくなるような雨グッズでも買おうかなぁ☆
 
 
 
っちゅーことで昨日のラジオではスタジオ生ライブをいきなりするというほんまにノープランな感じで歌いましたが、やっぱライブしたいなぁって思います☆
 
 
今のところ決まってないのですが、CDのMIXも上がってきて、マスタリングが終われば発売できそうなので、まずはそれをたくさんの方に聞いてもらえるようにストリートを頑張ろうって思ってます!
 
 
今週末はお盆で、ちょっとまだ分からないですが・・・(-.-;)
 
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね!
 
 
コメントありがとう☆
 
かなぴん#さん、ことちゃんさん、みしゅさん、涼ちゃんさん、春さん、Yukaさん、米保管博士さん、ぃ。さん、れんさん!
 
 
みんなのアイスクリーム情報はツボ過ぎます(笑)全部一気に食べたいくらい!!明日からゆっくり一個ずつ食べていこうかなぁ☆ぐひひひひ・・・