最近の愛犬 | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

最近の愛犬

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6711.jpg
うちには愛犬のコロンっていう犬が住んでるんですが、夏の暑さのせいでこの時期はほとんど寝てます(笑)
 
 
 
呼んだらいっつもこのポーズになるんですが、やる気なさ過ぎ(笑)
 
 
ちゃんとこっちまできてくれません・・(-.-;)
 
 
犬もへたるこの猛暑ですが、みんなはどんな風に暑さしのいでますか??
 
 
海に行ったり、山に行ったりしてるんかなぁ・・(∪o∪)
 
 
僕はなかなかいけなくて、唯一の楽しみといえば、寝る前に食べるアイスクリームくらいです(笑)
 
 
なにやらガリガリ君はこの暑さのおかげで品薄状態が続いてるみたい・・
 
 
すごいね・・
 
 
っちゅーことで最近のコンビニアイスもかなりおいしくなってきてるんですが、お勧めとかありますか?
 
 
僕はいっつもピノかまんじゅうアイスなんですけど(笑)
 
 
あっそれとここではあまり言ってなくて、知らない方も多いと思うんですが、mixiもやってるので、私もやってる!って方は一度「中川なおき」で検索して、足跡付けに来て下さいね!!待ってます☆
 
 
 
コメントありがとう☆
 
 
コメカエシっと!!
 
ことちゃんさん☆
ありがとう☆ナルです(笑)
 
 
みしゅさん☆
写真はどっかでアップできたらと思ってますよぉ☆壁紙とか待ちうけは見られたらちょっと恥ずかしかったりしますよね☆僕も思いっきりエヴァの台詞がでるやつなので、知らない人が見るとちょっとキモイ感じです(笑)
 
 
すみえさん☆
結婚式の壁紙とかめっちゃ素敵ですねぇ☆いやぁ僕の壁紙はちょっと恥ずかしので、マイドキュメントにしまっておいてください(笑)
 
 
れなさん☆
今はプリ画が待ち受けに出来るんですねぇ☆友達とかが待ち受けって素敵です!
 
 
米保管博士さん☆
待ちうけはちょっと恥ずかしいですもんね☆アーティストさんの壁紙が僕のに変わる様にがんばります(笑)
 
 
春さん☆
本郷奏多くんはおっとこまえですねぇ☆待ちうけが僕に変わるようにがんばります(笑)
 
 
たえさん☆
アーティストの壁紙ってカッコイイのが多いからいいですよねぇ☆待ちうけは「轍」かぁ☆素敵過ぎます☆
 
 
sHiNo☆
自分好きです(笑)僕も自分好きで自分嫌いなとこあるかなぁ・・・携帯の待ちうけ気になるなぁ(笑)