自分好き(笑) | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

自分好き(笑)

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6741.jpg
どんだけ自分好きやねん!って思われそうですが、PCの壁紙を自分にしてみました(笑)
 
 
こないだのESAKAMUSEのライブの時に撮影してもらったのですが、どれもいい写真なので思わずしてみました☆
 
 
 
これまでの壁紙はずっとエヴァンゲリオンだったので、今回はちょっと気分転換です!
 
 
みんなは壁紙どんな感じですか??
 
 
携帯の待ちうけとかも最近はフラッシュとかで凝ってるものが多いですよねぇ☆
 
 
携帯は未だにエヴァですが・・・・f^_^;
 
 
っちゅーことでPCはかなりすっきりしましたが、部屋はめっちゃ汚いままです(笑)
 
 
 
明日もバタバタで時間がないですが、綺麗にしないとなぁ・・・
 
 
コメントありがとう!!
 
 
コメカエシします!
 
 
みしゅさん☆
ほんまにまったく意味が分かりませんが、ユニークなので近くに駐車場があってもここに停めようって気になります(笑)
 
 
ことちゃんさん☆
ほんま謎だらけの堺市です(笑)水分はしっかり取るようにしてるので、大丈夫ですよぉ☆でも部屋でも熱中症になるんですねぇ・・・
 
春さん☆
不思議だらけです(笑)ありがとうございます!熱中症は十分気をつけますね!!
 
美希さん☆
お久しぶりです!頑張ってますよぉ☆また時間が合ったら応援しに来て下さいね!まってます☆
 
すみえさん☆
落書きにしか見えないんですが、他のところにもまったく同じロゴがあったので、間違いなくわざとです(笑)
 
米保管博士さん☆
なんで謝ってるかはまったく分からないです(笑)熱中症は気をつけてますよぉ☆クーラーもちょっとはつけなあかんかなぁ・・・