ひっそりと | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

ひっそりと

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6691.jpg
たたずんでみました(笑)
 
 
 
天王寺歩道橋です☆
 
 
スタジオ終わりでフラッと寄り道したんですが、平日は割りと静かで、なんだか夜風が気持ちよかったです!
 
 
いつも週末にみんなが歌ってる雰囲気と違いすぎてちょっと変な感じでしたが、やっぱりもうかなり長いこと歌ってる場所なので、落ち着くというか、HOME的な?感じです(笑)
 
 
っちゅーことで明日はら~いぶ♪
 
 
実はいつも以上に緊張しております・・・(:_;)
 
 
何故なら明日はダビデ収録ら~いぶ♪
 
 
あっDVDね(笑)
 
 
映像撮られるとか何年ぶりですか?
 
 
お肌の手入れしとかないと(笑)
 
 
みんなもお肌の手入れして是非遊びに来てください!!
 
 
ここからの予約はこのブログのコメント欄に記入してくださいね☆
 
 
明日の16:30頃まで受付しておりますので、コメントに・・・
 
1.お名前(入場時に必要です。仮名でもOKです)
2.枚数
 
を記入しておいてくださいね!
 
 
 
☆2010年8月3日(火)
 
「amHALL ticket DVD Live 収録編」
 
場所:梅田amHALL
 
START  18:30
 
出演:StarTrain/キャラメルパッキング/うたまろ/浅野昇二/中川なおき
 
チケット:前売り2,000円(D代別)
 
僕の出番は20時半頃ですよ☆
 
 
 
待ってますねぇ☆
 
 
 
コメントありがとう☆
 
コメカエシ!!
 
おりゃ!
 
みしゅさん☆
ポラリスは冬ソナみたいですねぇ☆あんまり知らないですが・・・・明日はがんばりますよぉ!!!
 
ことちゃんさん☆
ストリートは僕も元気をもらえます!ありがとう☆明日は頑張りますよぉ!!
 
れなさん☆
エヴァファン振りは結構マニアックなので、あまり出さないようにしてるんですが、秋葉とかはテンション上がるでしょうね!!
 
春さん☆
結構youtubeとかで見れるんでいろいろ見てしまいますよね☆僕もいろいろ探してみよう!
 
えりんぎさん☆
どうもです!コメントありがとう☆天王寺は僕のHOMEなので、また大阪来たときは是非遊びに来て下さいね!インターフェースはシンクロ率40%越えってところです(笑)あんまり音はよくないかも・・・
 
米保管博士さん☆
ちょっとエヴァファンっぷりが出てきて恥ずかしいです(笑)ベテランでも活発に行きたいと思います!!!