今日は | 中川なおきオフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」

今日は

中川直樹オフィシャルブログ「笑えばいいと思うよ」-Image6641.jpg
天王寺ストリートでございましたぁ☆
 
 
今日は久々でしたが、いつものように楽しく歌えましたよぉ!!
 
 
でもやっぱりたくさんでないとダメですねぇ・・・・(>_<)
 
 
なんかストリートには若手が増えてきていてちょっと押されぎみのベテランでした(笑)
 
 
負けませんよぉ!!
 
 
っちゅーことでなんでこの写真やねんって感じですが、新しいイヤホンはインターフェースです!
 
 
はいキモいって思ったあなた!!
 
 
いいんです!(笑)
 
 
エヴァ好きは有名ですから(笑)
 
 
来週はまだ分かりませんが、8/3(火)はライブなので、そこでパワー全部出し切ります!!
 
 
☆2010年8月3日(火)
 
「amHALL ticket DVD Live 収録編」
 
場所:梅田amHALL
 
START  18:30
 
出演:StarTrain/キャラメルパッキング/うたまろ/浅野昇二/中川なおき
 
チケット:前売り2,000円(D代別)
 
僕の出番は20時半頃の予定です!
 
 
 
<メール予約はこちら>
 
下記アドレスに
 
①件名にライブの日付
 
②お名前
 
③希望枚数
 
を明記の上メールしてください!
 
naoki-nakagawa@y5.dion.ne.jp
 
 
 
DVD録画があるので、是非応援に来て下さいね☆
 
 
コメントありがとう☆
 
 
コメ返しちゃいます!!
 
 
ことちゃんさん☆
ラブコンはわが町、堺が舞台のアニメなんですよぉ!!アニメ見ていて知ってるところが出てくるので、いつもテンション上がってました☆
 
 
みしゅさん☆
エヴァはなんか見ても分からないですよね(笑)3日のラジオはライブ終わり飛び出します!!僕が間に合うか微妙です(笑)
 
 
涼ちゃんさん☆
タッキーかぁ!!おれも行きたい!(笑)
 
 
小梅。さん☆
めっちゃ面白いので見てくださいね!!コスモスは杉浦太陽でしたっけ??
 
 
春さん☆
PVもほんとストーリーがあっていいものがありますよねぇ!ひびき見てくださいね!!
 
 
米保管博士さん☆
今日も歌えましたよぉ!!若干若手におされ気味でしたが(笑)リトルレッド見てくださいね!!!